お湯の流れを打ち消さない、いい丸みがジャンピングにいい紅茶ポットをゲット

先日、近所のイオンで、お湯の流れを打ち消さない強化ガラスの紅茶ポットを購入。
このところずっと探していた。

円筒形のものを持っているが、お湯の流れが打ち消されて
すぐにジャンピングが終わってしまうか
浮いたままになっていた。

この自然な丸みをおびた曲線を見よ!

   
kotyapot_700

やはり、よくジャンピングしますね。
まだ、腕が未熟なため、味が一定していないけど。
ポットの下にタイル地のハンカチを敷いて方がよくジャンピングする。
お湯の勢いが抑えたれないためと思われる。

   
jumoing-700

緑茶でも
   
ryokutya

ちなみに、これもまた
半年位前に、イオンで購入。

   
yuwakashi-700

   
earlGrey

道具はそろった。
後は腕を磨くだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です